08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パズルとドラゴン



最近めっきりパスドラしかしてません。
お久しぶりですまひるだよ('-'*)

2月は気づけばもう一週間で終わるんですね早すぎないかおい
色々計画してたことが伸ばし伸ばしになって何もしてませんが充実した毎日です(・∀・)

2月何したかなぁ
透花とAKB映画見に行ったよ!!
すっごい泣いたけど、何を見せたかったのかよくわからんちんだったー
アイドルだって恋愛して本当は辞めたくないんだけど泣きながら辞めていくんですって事(・∀・)

あとはとにかくあっちゃんでした!
でもメンバーの笑ってる顔以外を見れるのは映画くらいなのでやっぱすごく泣けました(;ω;)

あとは明日猫屋女子とイチゴ会に参加してきますヾ(*´∀`)ノ
何としでも仕事を定時で上がって見せるっ!!!!!

あれまぁ、本当に何もしてないね私(・∀・)

3月はコスプレも予定だとか春コミだとか色々あるのでアクティブまひるな予感だよ (^ω^)

貼り付けた写真は先月もか宅にヒラキことりとお泊まり会しに行った時のだよー!
女子のお泊まり会なんてこんなもんですよwwwww




某猫屋のお方!
コメントありがとーございますヾ(*´∀`)ノ
楽しく日々猫屋ライフを送れてようで何やら嬉しいです(*´□`*)
私もそのうち猫屋ライフにお邪魔することがあるかもなので、それまで忘れないで下さいね(*´ε`*)

リア充ごっこ




世の中はバレンタインが過ぎ去りチョコが投げ売られてますね、うまうま(*´ω`*)

私は会社の人に配るようにチョコマフィンとチョコチーズケーキを作ったよー!

お菓子なんて数年ぶりに作ったけど、なかなかうまくできるものですなっ
割れながら美味しくできたのではなかろーか (^ω^)


ホワイトデー何貰えるかなぁ♪

\千葉/



どんぶらどんぶら車に揺られて木更津のアウトレットまできたぞーい(*´□`*)

セールなので買いまくるーーーんヾ(*´∀`)ノ



久々に自撮りなんてした(・∀・)

明けました2013



明けましたおめでとうございましたっ!!!
年始は9連休もできて大変幸せでしたが、7日の仕事始めが行きたくなさ過ぎて/(^q^)\
○年ぶりに体験する学校に行きたくない症候群ですかね(・∀・)

2012年は大きな転換期でして、7年いた猫屋を卒業して新しいジャンルの仕事にも挑戦して、決断の年だったんじゃないかと思いますね('-'*)

2013年は継続の年にしたいです!
仕事を続けるのもそうだし、目標を達成するために地道な努力を継続したり…
小さな事だと毎日お弁当作るとかねっ

コスプレの予定もちまちま入っていて、楽しい予定も盛りだくさんですなっ


今年もまったりですが、よろしくお願いしまーすヾ(*´∀`)ノ
画像は会社の忘年会で行ったホテルからの夜景☆
パンパシの中華でしたん(・∀・)


あ、ちなみにコメント機能復活させてみたの('-'*)

越冬



いやはやブログを真面目に更新しようとして気付いたら一ヶ月何も書いてませんでした(・∀・)

近況として~

新しい仕事始めて一ヶ月が過ぎました(*´ω`*)
仕事引き継いでた先輩が急遽お休みに入ってしまったので、今や基本1人で仕事してますねん。
今でも忙しいけど、これからもっと忙しいんだってーなんてこった \(^q^)/

この前みゆき雫くるみめいと鍋ぱーちーしたよヾ(*´∀`)ノ
やっぱ女の子と話すのはいいねっ
職場男の人ばっかだし女の人も年上ばっかりだから、凄い楽しかった(*´ε`*)

年末年始のお休みが9連休だったので、どこか遊びに行きたいなぁと今から計画立ててます('-'*)
まぁ、年末の三日間はコミケで大忙しですけどねっ☆

毎日がこんなに早く過ぎて行くなんてー
やりたい事もやらなきゃいけない事もいっぱいあるのに時間がたりないぞーい/(^q^)\
とりあえず明日は土曜出勤です。
ばいばい三連休…(;ω;)

プロフィール

まひる

Author:まひる

写真サイト↓

Cure↓

働いてます↓


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

